私の家計簿日記

チャーリー さんの家計簿日誌

2009-10-14

連休はずっと一緒でした

みなさんのご指摘の通りだと思います。彼女と沢山色々な事を語り合いました。勿論彼氏の事も。彼女が言うのにはこの夏前に別れたそうです。ただ、私や同僚には別れたのを言い出せないまま現在に至っているとの話しでした。まぁ、私はそれほど気にしていなかったのですが。ある意味、彼氏がいた方が私には楽だったかもしれません。 連休は私の家に来て料理や洗濯など家事をこなしてくれたのはいいのですが、一晩中一緒は困ってしまいましたよ。何とか抑えましたが、怒られと言うか泣かせてしまい、ほとほと疲れました。 何日か二人で話して分かったのは、彼女は大好きだった父親を事故で亡くしており、私に対して父親の面影を見ているような気がしました。 それが分かったからこそ尚更、彼女とセックスする訳にはいかなかったのです。この先…どうしたらいいものか? 結構真剣に考えています。社内でもいくら独身同士とはいえ、年齢やお互いの立場もあるし… 不謹慎ですが、私も男盛りです。もったいなかった気持ちは十分過ぎるほどあります。いつまで我慢出来るものか不安です。

全ブログ一覧

チャーリー さんのブログ一覧

チャーリー さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧